虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント エゴを捨てたい日 6月26日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

エゴを捨てたい日です。

今日のメッセージに似ていますが、明日も大きな流れに身を任せることで発見がある日です。こんな時は、自分がいいと思っていることを否定されることもあります。

そこでも反発せず、エゴを捨てて素直に受け入れてみましょう。

それも自分の成長のために行ってくれている、イベントでもあります。

 

 

蟹座に入って数日が過ぎました。

夏至までは、自分の事を中心にエネルギッシュに活動していればよかったのですが、夏至から、特にかに座の間は小さい集団の中での自分の役割というのが大事になっていきます。

その時に、エゴを出しまくっていると、ちょっとそれ違うよとか、一緒にいてしんどいなどと人間関係に支障をきたします。

 

これから先、自分といった個性をより際立たせるためには、力任せのアピールでごり押しするのではなく、集団に溶け込んだ中で、個性を出す方法をやってみようというのが、かに座のテーマでもあります。

 

蟹座の入って初めのころは、そういった色合いが色濃く出ます。

ですので、今日、明日と同じメッセージが続くということは、かに座にとってここは重要ポイントですよって教えてくれているんですね。

 

また、エゴを捨てることで、宇宙とか霊的なものとつながることができます。

瞑想が上手に言った時というのは、自分を忘れているときで、そういった時、不思議な声をきいたり、映像が見えたり、思ってもいないことが起こります。

私、かに座が特に強いので、そういったことやりやすいタイプです。

ご興味ある方は、今日明日、こういったメッセージ来ているのでやってみるのもいいでしょうが、稀に変になる人がおられますから、自己責任でお願いしますね。

 

他に明日の傾向としましては、自分の話をしたくなるでしょうが、エゴを捨てたい日なので、ここはこらえて、聞き役に回る方が発展力は上がりますよ。

また、頭の回転もいいので、明日のメッセージを行うためのアイデアも浮かびます。

これを応用すれば、仕事や自分の人生の発展の為にも使えます。

また、きちっと生活をするのにはいい日です。

夏至からは生活リズムを変えた方がいいです。

ここまで、だらだらしていた方は、明日は切りかえるのにいいキッカケを作れる日です。取り入れてください。

頭の回転が速くていいのですが、早合点はご注意くださいね。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。