虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  謙虚な姿勢を学びたい日 6月25日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

謙虚な姿勢を学びたい日です。

皆さんは謙虚な方ですか?

自分では謙虚であると思っても、俺が俺がとアクの強い人もおられます。

そういった方って、自分がかなり謙虚な方だと思っていて、人の話は聞いてるけどっていうのですが、自分の都合のいい事しか聞いていないのが事実です。

耳の痛い事を素直に聞き入れれるのが、謙虚でこれから伸びる人なんです。

 

ですので、明日は謙虚であることを学びましょう。

普段は苦手な方もやりやすい日になっています。

蟹座は共感力がテーマですが、人に合わせる=共感力でもあり、謙虚とは低姿勢で他者から学ぶことでもあります。

人に合わせるのは、自分というエゴを消すことで出来ることです。

先日から、かなりエゴの強い方とお会いしますが、そういった方は霊のことなど全く感じないそうです。

逆に霊を感じる方は、エゴの薄い方で、他者と合わせる力が強い方です。

そういった方は、お話の最中でも、私と一緒にいることで霊感が出たりします。

 

これはエゴが強い方がよくないと言っているのではなく、エゴの強い方もここをマスターすれば同じようにできる可能性を言っています。

 

自分の意見をごり押しするだけではなく、人の話を最後まで聞くというのも、今月のテーマとのしての兼ね合いもあります。

明日は、己以外皆我師の精神で、すべての事から学ぶといった精神で過ごしてみましょう。

そういった方は星からのメッセージも受けやすくなり、いい影響をかなり受け取れる人になれます。

 

他に明日の傾向としましては、明日は家庭を大事にするといい日になります。気持ち的には、自由な生活も満喫したいと思いますが、自分の自由と家庭の大切さをミックスさせるといい日になります。

仕事も安定的な配置になりますので、安定させること、信頼されることに主を置いて行動するといいでしょう。

そのためにも謙虚さは必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。