虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント じたばたせず、思い切って任せてみる日 6月24日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

明日はご縁日です。

一年に一度のお守りつくりの日でもあります。

すでに一週間、ジックリ拝んでおります。

お申込みされた方は、おまじないに必要なものをお忘れないようにいお越しください。

 

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

じたばたせず、思い切って任せてみる日です。

これも、なかなか怖いメッセージですよね。

 

何に任せるのかというと、時の流れに任せてみる、他人に任せてみることです。

このメッセージが怖いと思った方は、何でも自分でしようと思うタイプの方で、人に任せる、信頼するといったことが特に苦手な方が多いはず。

 

人生は自分の思い通りに行けばいいのですが、なかなか思い通りにはいきません。

この思い通りにならないということを、悪あがきせず、上手に利用してやろうというのが明日のメッセージです。

 

任せてみるということは、まず力が抜けます。

自然体になり、自然体の方が力を込めた時より、思った以上のパフォーマンスを発揮でます。

よく、ボクサーがパンチを出すとき「シュッ、シュッ」言ってますよね。

これ力を抜くためにやっているそうで、素人は力いっぱい殴った方が効きそうに思うのですが、自然体に近い方がより威力があるそうです。

 

そして任せてみることで、今日のメッセージのように視野が広がることがあります。

違った視点の影響を受けることは、確実です。

他にも、信頼関係を築けることや、負担が減るなど、様々な効能があります。

 

明日は、片意地張らずに、自然体で受け身の姿勢で、色々お勉強させてくださいの謙虚な気持ちで過ごせれば、今後の糧になる一日であることは間違いないです。

 

他に明日の傾向としましては、整理したくなる気持ちが出てきます。物事を整理したり、シンプルにしたりする気持ちが出るので、掃除したくなったらやってください。

また、行動的にもなりますので、動く方が気落ちが落ち着く方も多いでしょう。

目上の人、特に目上の女性のアドバイスは素直に聞きましょう。

目上は年上だけでなく、あなたかが尊敬できる女性の事を指します。

メッセージにもあったように、信頼というキーワードが明日は色濃く出ています。

信頼を築き上げるのは時間がかかりますが、信頼を崩すのは一瞬で出来ます。

信頼を大事にするように心がけください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。