虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 優雅に過ごしたい一日 5月15日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

優雅に過ごしたい一日です。

明日はエレガントな一日を目指しましょう。

そういわれると、どんなイメージを持ちますか?

 

私の場合、アフタヌーンティーを思い浮かべます。

小一時間、手入れの行き届いた庭で、お茶を楽しむ。

しかも、三段重ねのティーセットがなんとも、優雅なイメージがあります。

 

この優雅な時間を使って、ひたすらボーっとするのでもいいでしょうが、明日は「自分」ということをまとめてみる、振り返ってみるのに最適な一日になります。

おうし座はどこまで行っても、「自分」が軸になってきますので、年始や、春分からの自分の行動をここで、一度まとめておくと今後すごく生活しやすくなります。

そこで、出来ていないことなどを補うようにすると、今年の完成度がさらに高まります。

また、優雅であるということは、余裕があることでもあります。

何処まで行っても「自分」なのですが、周りのおかげで今の自分があることへの感謝に気づくときでもあります。

その余裕を、少し他人に分配してあげるというのも、優雅な行動になります。

 

他に明日の傾向としましては、気持ちが前向きになりますし、発想力、直観力が冴え、アイデアも次々と浮かんできそうです。大自然の中で優雅に過ごすと、さらにいいでしょう。

大自然に行けない環境の方は、いい香りのお香やアロマを焚く、自然派の食事をする、好きな音楽を聴くということでも、補えます。

こんな日に一人で解決しようとしていると、アイデアなどいい方を使えずに、傲慢な態度が現れ、相手に期待をするがあまり徹底的に人を攻撃したくなったりします。

そんな時は、優雅さ、余裕を思い起こすことをやってください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。