虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分で自分に火をつける一日 4月8日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

自分で自分に火をつける一日です。

今日は自分のメンテナンスのような一日でした。

リズムを整えることを、メインにやった一日です。

そうやって、単調なリズムを大事にすると、何か発見がありましたか?

 

心臓の鼓動も単調なリズムです。

その「ドクドク」というリズムに耳を傾けていると、感じることは「生きている」と感じますよね。

その頂いている命を可能な限り、粗末にしないでおこうと決心するのが明日のような日です。

そこで、自分で自分に火をつけてほしいのです。

なんでもいいです。

今日は多くは語りません。

出来たら、明日はお釈迦様のお誕生日ですから、景気のいいことをやってみてください。

 

他に明日の傾向としまして、明日はちょっとした些細なことを言語化するのには最適な一日になります。自分の感情を言語化すると客観的に見ることができるので、こんな日に一度やっておくと後々便利ですよ。

自然に触れながら、自分の五感をフルに活用することもできそうです。お天気がいい地域ですとBBQやピクニックが楽しめると思います。

人付き合いに関しては、両極端にわかれそうです。べったりしたい方と、かなり距離を置きたい方との2極にわかれそうです。これは時間によって変わる方もおられそうです。午前中はべったりしていたのに、午後からは離れたくなるなど。よっぽど変なことをしていない限り、嫌われているとかの心配をしなくてもいいです。星の影響です。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように