虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 周りに合わせるも、時折自分を振り返る一日です 3月23日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

周りに合わせるも、時折自分を振り返る一日です。

敏感な方は、なかなか過ごしにくい一日かもしれません。

というのが、すごく共感力が上がるような日になります。

隣の席でイライラしている人がおれば、そのイライラが移ったような気分になって、突然、上司に食って掛かってみたりとなるような日です。

周りの人がご機嫌な人だけだといいのですが、そうではないのが現実です。

すごく人に流されやすい一日でもあるので、一日が終わったときに「本当にしたかった事これだったかな」とか思うようなことあるでしょう。

また、人に振り回されて大変だっとと考えがちなのも明日は強く出ます。

ですので、1時間に一回で、自分を振り返る時間を持ってみるといいです。

先日立てた春分の目標をパラパラと見直す。また、昨日の新月の目標を同じようにパラパラ見直すとでもOK。

流されないように、自分を安定、固定させる港のようなものを用意しておくといいでしょう。

他に明日の傾向としまして、あまり深刻にならず、気楽に考えることができる一日です。

しかし、女性の意識を無視気にキャッチしてしまうので、普段からあなたの感情を乱す、女性の近くに行くときには、流されないようにしてくださいね。

また、感情を顔に出しやすくなりますので、それがキッカケで問題が起きそうです。

そして、気楽に寛大な対応ができるのですが、変に出ると、尊大な態度をとる人も出てきそうです。

見方となってくれる方のご縁がありそうですので、出会いは大切にしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように