虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 一点集中したい 日3月24日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

*今日の日付を間違ってました。すみません。気づいた時に変更しました。

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

一点集中したい日です。

私はこれ明日にこのテーマが来てくれて、嬉しいです。

 

私ごとですが、明日から、八千枚の護摩修行が始まります。

また、明日は24日でお地蔵さんのご縁日になります。

これは、護摩供に一点集中しかないと思ってますし、邪魔されずにそうしたいです。

 

皆さんは、そういった一点集中できることを持っていますか?

もし持っておられるなら、私のようにドンドンやってくれるとOKです。

ただ、金曜日なのでお仕事があるのに、ゲームをやりまくりたいって方は、帰ってからたっぷりするようにしてください。

特に明日は、こういった趣味事をする時は、いつも以上に時間を取る方がいいです。

 

そういった一点集中の事を、持っておられない方は、そういった、夢中になれることをこの時に探すのでもいいでしょう。

ここで探しておけば、再びこのテーマが来た時には、ヨシ来たと思えます。

 

これから、AIの時代が本格的にやってきて、簡単な仕事は人間がしなくてもいいといい具合になっていきます。その分、人間が時間を持て余すようになり、虚無感が出る方が増えると予想してます。

そうなった時に、余暇を楽しむこと、趣味を楽しむことが出るのは、近未来人にとって重要なことになってきます。

まして、趣味のない人生なんて味気ないでしょ。

近未来に乗り遅れないように、先どりしましょうね。

といいつつ、私は、明日は護摩供に一点集中ですが(笑)

他に明日の傾向としまして、心の安定感が出る一日になります。食べることや、好きな音楽をたっぷり聴く、いい匂いを嗅ぐ、肌触りのいい物に触れるなど、感覚が喜ぶことをするとさらにいいです。

行動的にもなり、アクティブにできます。行動的になる分、ちょっと人の気に障るような、行為、発言などをやりがちなので、その点はご注意を。

そしてこういった日はに、なぜかあれこれと手を出したくなってしまいがちなので、計画を立て、その計画に沿った行動をすることで、充実感も得られます。ごく簡単な予定でいいので、予定に沿った行動がオススメです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように