虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

何にも深入りせず、自由でありたい日

20230126

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

ところで、皆様のお宅の雪の状況はどうですか?

内は、朝と全く変化なしで、陽が昇ったぐらいです。

気温も0度ぐらいなので、溶ける様子もなく、明日も変わらずでしょう。

24日でなくてよかったと思ってます。

 

 

明日のシンボル

何にも深入りせず、自由でありたい日です。

みずがめ座の自立が強く出る日です。

周りにこんな方いないでか?

「少し閉ざしているけど、すごく自分を楽しんでいる人」

見た目は、少し自閉的な感じがする、けど、人生を楽しんで見える、なんかいいなーって人いないですか?

そしてそんな人って変わって見えることが多いです。

けど、これからはそういった人が生きやすくなってくるので、見習う点は多くあります。少し見習ってみるのも、勉強だと思って観察だけでもしてください。

あと、ここ最近、身の回りの整理なんかしてないですか?

掃除や、たくさんたまったものを整理する。

これも、みずがめ座の影響が出ているので、上手く星のメッセージを受け取れていると思います。

こういった時に思い切って、処分するのも開運アクションですので、そちらの方もやってください。

たくさん物を持っている方は、レギュラーが決めれる時でもあります。

 

 

明日の傾向

活発、やる気、元気がみなぎる日です。気持ちだけでなく、体も伴います。

積極的に行動する方が、満たされた一日になります。

名言からいいヒントがいただけたり、自分から名言が出ることがあります。

心に、グッとくる一言がでる可能性がある配置ですので、思いついた言葉はメモしておくといいです。

また、目上の方に遊び、楽しそうな事のお誘いには乗ってOK。

羽目を外しすぎないようにしてください。

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように。