虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

こだわりなく過ごしたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

 

昨日のシンボルを実践した方から、連絡をいただきました。

自分で決める的なのが、二日続いていたように思うので、Siriにも聞かず、とにかく自分で考えてやってみました。

さすがに調べものは辞書を使いましたが、普段から考えることをやっているようで、できていないと痛感しました。

お役に立つ情報ありがとうございます。これからも、できる範囲で実践していきます。

 

 

なかなか、対面ではこうやってるよとか、聞く事多いのですが、文章で頂いても嬉しですね。

こっちこそ、お役に立てて嬉しいです。

 

こういったご感想時たまいただきます。

明日の傾向が、めっちゃ当たってるなども送ってくれる方がおられます。

知らないより、知っている方が有利に、人生を進めますので是非、ご活用いただければ嬉しいです。

 

 

明日のシンボルは

 

こだわりなく過ごしたい日です

自分のこだわりってありますか?

料理だと添加物を使いたくないや、どこどこの、〇〇という調味料でないとダメだとか、手紙を書くとき、必ず一筆手書きを添えるなど、特にこだわっている習慣などを明日は、「なんでこだわっているんだろう」と疑いをかける日です。

先日から自問自答など、内面へ向くことが多くなってました。

明日は、それの総仕上げの日になります。

やぎ座から続いた、みずがめ座が明日で終わります。

みずがめ座は、やぎ座で得たルールを壊そうとします。

ですので、卒業式のような気持ちで、古い、ちまちまこだわっている自分を壊してみることが、さらなる成長につながると思ってくれてOKです。

いつまでも、過去の自分と同じでは、成長がないですものね。

何か、今までとちょっと違うことをしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

明日の傾向

明日も、底力を発揮できる一日になります。

土曜日ですので、掃除をやりたいって思ってる方は、一気に片づけられそうです。また、失敗していてもめげない、回復力がありますので、どんどん新しい事へ目を向けていきましょう。その方が、過去をぐじぐじ思ってるより、よっぽど健全です。

言葉の切れがいい日にもなります。もともと口が鋭い方は、控えめにしてあげて。

あまりの鋭さに、ずたずたになることもありそうです。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように