虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

客観的に見つめたい日

20230127

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

 

 

天気はいいのですが、雪は溶けません。

郵便さんが今日は、大きな段ボール2箱、車が登れないので歩きで持ってきてくれました。かなり、ハアハア(*´Д`)言ってたので、しんどかったと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

明日のシンボル

客観的に見つめたい日です。

昨日、深入りせず、自由を求めた後は、もう一度、違った形で社会に適応しようとします。

みずがめ座はすごくクールな星座でして、ちょっと内面がつかみにくい人も多かったりします。

本音を隠したりして、本心を気づかれないようにふるまっていますが、それは、自分を守るための行動であります。

これは、自分、他人を客観的に見つめれている結果から出る行動です。

自分を守るため、深入りしない事で自分らしく生きれることを身に着けた先に、それを維持しつつ社会に適応するために、客観的に見つめるクールさを勉強できます。

そこまでしなくても、自分や他人を、想像力を高め客観的に見るだけでもOKです。

 

 

明日の傾向

何か習うのにはいい日です。ちょっとわからないところなどを、素直に聞くといいです。シンボルと合わせて客観的視点で教えてもらえるし、受け取ることが上手にできそうです。

心の安定感もあります。情熱的な気持ち、そして、積極的な気持ちで暴走しそうなところを、冷静な感情の後押しがあります。非常に安定した一日を過ごせそうです。

こんな日に、無性にイライラするのは、すべて他人のせいにするのではなく、自分にも問題がないか客観的に見つめてみましょう。

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように