虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

必要に応じて整理する日

このブログは、皆様がよりよい生活を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えいています。

このブログの解説 - 虚往実帰 延命山 蓮花寺

 

Facebook インスタにも上げましたが、紅葉と満天星つつじ(どうだんつつじ)が色好き始めました。この時期には良寛さんの「うらをみせ おもてをみせて ちるもみじ」が心にしみます。人生観を見事に表したと感服いたします。

 

さて明日のシンボルは、必要に応じて整理する日です。

昨日も書きましたが、さそり座からいて座に移行します。

さそり座は、深入りするテーマがありますので、次のいて座に移行するにあたって、必要以上に深入りしたものを整理する必要があります。

趣味などに、マニアックにはまるのもサソリ座のテーマでしたが、はまりすぎて増えてしまったもの、Facebookなどで増えすぎた知らない友達など、そういったことを整理し次への準備を始めておくと、いて座になったときにスムーズに受け入れることができます。

新しい環境へ向けて、準備を進めましょう。

 

ラッキーなもの

人の波 しがらみを感じた時、人の波にのまれてみて。ちっぽけな自分を実感し活力が出ます。

日記 誰にも見せないので本心を綴りましょう。やりたいことが明確になります

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方  かに座 やぎ座

相手の意見を聞き入れることで、自分の発見になります。

社交的になる方が、心が豊かになります。

 

 

明日の傾向

のんびりした気分で過ごしたいって感じている方は、星のメッセージを受け取ってます。ゆったり過ごすのが明日はいいです。

スピ系を磨きたい方は、瞑想がオスススメ。いつもと違う世界を見れる天体配置です。

エゴを上手に消せると、より効果的です。日曜日ですのでお休みの方やってみては。

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう