虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

闘い終えた次の日

このブログの解説 - 虚往実帰 延命山 蓮花寺

 

20221119

 

朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。

風邪など、めされてないでしょうか?

うちで今朝は3.8度で、日中18度。

寒暖差で体調崩しやすいので、ご注意ください。

 

明日のシンボルは、闘い終えた次の日でです。

さそり座も終盤に差し掛かってきました。

終盤になると、次のいて座に移る準備を始めます。

さそり座は、深く探求する、集中などのテーマで過ごしてきました。

ここらで一度、今まで頑張ってきたことを締めくくり次へ移る用意も始めましょう。

精一杯頑張ってきたあなたへの、休息日と思ってください。

自分の気持ちを分かってほしいという気持ちからも卒業する気持ちになる方も多いです。

なんらかの安らぎを感じるシンボルの日です。

明日は自然に吹く風の心地よさを感じたり、お日様の暖かさ、雨のところは雨の音もいとおしく感じられたりできると、星のメッセージを受け取っています。

ゆったりとお過ごしください。心身ともに落ち着きを取り戻せますよ。

また、本当に求めていたものが、何となく手に入りそうな気がするのがこんな時期。

手ごたえを感じる方もおられると思います。

実際、明日に手に入るのではなく、手に入りそうな気がするのは、自分の理想に近づいたということで、実際に入るのはもう少し先になりそうです。しかし、理想に確実に近づいている感覚があります。この感覚は他人が分かってくれるものではありませんので、自分でゆったり過ごしながら、噛みしめるのがいいでしょう。

 

ラッキーなもの

映画館  一人で没入できる空間&感動的な物語が心のすき間を埋めてくれます

クッション 大きいサイズで身をゆだねられると安堵感を得られそう

 

 

 

明日の傾向

細かいことを言わずに過ごせそうで、私生活をオープンにしたくなる気持ちも湧き上がるでしょう。

精神的にも落ち着きが出やすく、集中もすごくしやすい時です。

こんな日に、細かいことに気になったり、落ち着かない方は、運気がずれている可能性があるので、上のシンボルのメッセージに合わせることをお勧めします。

そういった星のメッセージと合った行動をしていないと、何やってもしんどい人生になりがちです。

天の気(星のメッセージ)と人の気がうまくかみ合っている方が、魂が輝く人生と思います。

皆さんにそうなってほしいと願っております。

では、明日もいい一日でありますように。

ごきげんよう