虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

プレゼンをする日

20221118

 

このブログの解説 - 虚往実帰 延命山 蓮花寺

 

明日のシンボルはプレゼンする日です。

このシンボルは押しつけがましくなるシンボルで、自分が幸せになるためには周りのみんなも幸せでないといけないと思ってしまいます。

明日は人に対して押しが弱い人って思ってる人は、押しを強くすることができます。

グイグイ行くのが苦手って方は、チャレンジするのにいい日ですからやってみてください。

人に対して押しが強いってことは、言い換えたら「自分の生き方が最高」って思っている表れでもあります。いいものって人に薦めたいので、薦められる=自分の人生に満足しているってことになります。

自分の人生が満足できているかを知るチャンスの日でもあります。

また、人生前半に考えなくても、いいものは勧めてみましょう。

たとえば、この映画がこんなに素晴らしかったと、シェアすることでもOK

何か一つ、プレゼンしたいことは、自分がそのことについて満足しているってこと。

それを見つけるのも、人生の楽しみになりますね。

 

ラッキーなもの

高速道路 ドライブが心すっきりしないときに洗われそう。

鏡  自分の姿をチェック 活き活きしてますか?

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方 ふたご座 いて座

整理整頓が心を落ち着けます。

急に掃除がしたくなったりすると、影響を受けていると思って掃除などしましょう

きちんとしたくなりますが、やりすぎると余計しんどくなるので、80点で満足しましょう

 

 

明日の傾向

解放感と自由感があり、のびのびと過ごせそうですが、時間によっては、建前や原則にこだわってキチンとしないといけない気分になります。

オンオフを使い分けるといい影響を受けて過ごせそうです。

他は落ち着いた配置ですので、安定した一日になりそうです。

 

明日もいい一日でありますように

ごきげんよう