虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

素直に受け入れることを学ぶ日

20221024

 

明日のシンボルは、素直に受け入れることを学ぶ日です。

昨日書きそびれてましたが、さそり座は、素直、変容、くっつくの作用もあり、まさに、明日はそれが強い一日になります。

交流を深めるために、より相手とくっつくために、自分の殻を破るような行為が必要と感じた行動を取ろうとします。逆もしかりで、相手があなたの殻を破ってこようかとする勢いを感じることもあります。

こういった知識がないと、明日グイグイ来る人にはとても苦手意識を打ち出した態度を取ってしまうかもしれません。けど、相手は仲良くなろうとグイグイ来てくれていると、知っていればよほど嫌いな方でない限り、コミュニケーションを深めようと思いますよね。

そのように、自分を成長に向かわせるために、なにか殻を打ち破ろうとしてくるものがあります。それを敏感に受け取って、素直に受けいれてましょう。

 

 

心の整え方

不安定になる方 やぎ座 かに座の方

明日は押入れ、クローゼットの整理整頓をすると落ち着きます。

また、出会っているはずの人と出会っていないと感じている方は、特におすすめします。

明日もコミュニケーションを楽しむことも心を整えます。

 

 

明日の傾向

共感力が高まりますのでコミュニケーションを主軸にすると、信頼関係を築くことができそうです。自分の話をするより、聞いてあげるほうがいいです。

多くの人を集めてアピールすることもいい日なので、プレゼンのある方は今からでもばっちり準備して張り切ってください。

 

 

明日も素敵な一日になりますように

ごきげんよう