虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

対人の失敗を克服する日

20221009

 

明日、お天気が下り坂だそうですね。

護摩木くくりができるか心配です。

先ほどの夕方のお勤めで、出来ますようにとお願いしました。

後は、仏様次第ですね。

 

さて明日のシンボルですが、

対人の失敗を克服する日です

対人での失敗って誰もがありますね。

その失敗をあれこれ分析し、明確な答えが出るまでとことん考えます。

この答えが出た時が、明日の学びが完了した証明となるそんなシンボルです。

とことん、自己対話をするのも一つでしょう。

言わなくてもいい一言いったのはなんでなんだろう

キツイ言い方したのはなんでなんだろう

などなど、思いつくことはたくさんありますが

一つに絞って、1つだけでも明確な答えを出せれば、素晴らしいことです。

 

今日から試しに心の整え方を入れます。

このブログをご覧の方は、人生の発展を目指している人と、心が傷ついていてそれを癒したし人の両方がおられます。

そんな方への応援にもなればと思います。

これも続けるとかなり心が整ってくるので、オススメですが、めんどくさいので続くは、今のところはっきり言えませんが、役立ってるよ♪と、応援してくれれば続けるかもです。

 

ただし、これは全員が同じように心が躍るものでない日があります。

 

鑑定を受けられた方は分かると思うのですが、自分の「月星座」が関係します

月星座によって、安定、不安定な要素が出やすいです。

入っていない人は、ラッキーと思って前向きに行動しましょう。

不安定な要素が出やすいと、わかってるだけでも違うのでネガティブに取らずに、整え方の対応策と思って活用ください。

 

心の整え方

不安定になりやすいのは、月星座 かに座 やぎ座

 

行動が気持ちを整える日です。

新しいことに、一人でチャレンジ。

また未経験のものをすると、心が喜びます。

ちっさいことでいいので、始めてみましょう。

 

 

明日の傾向

空想したことを発言したい気持ちが高まります。

その妄想をキッカケに、ポジティブやネガティブな感情に支配されやすそうなので、

明日は言語化することをオススメします。

そうしないと悶々し、悩まなくてもいいことに悩みそうな暗示。

妄想しすぎはよくないので、話す、書く、相談するとこです。