虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

仲間と協力し、作り上げたい日

20221025

 

明日は新月です。

目標設定、行動計画はすぐは実感できなきかもしれませんが、やり続けているといい結果が見えてきますので、ぜひ実践してみてくださいね。

 

さて明日のシンボルは、仲間と協力し、作り上げたい日です。

かなりいいシンボルで、なんなら、みんなで一緒に協力してお家を建てて、そのあとも楽しもうってシンボルで、すごく楽しそうでしょ?

まあ、それが苦手って方は、しんどいかもしれませんが、壊れたものを仲間と回復する事、創造的な事を一緒になってする行為の中で、すがすがしい気持ちや達成感を味わえます。

今日の縁日に来られた方は、それを一足早く先取りした感じになります。

何度か言ってますが、運の強い方は、シンボルなどの先取りをすることが結構あります。

 

達成感やすがすがしい気持ちは、人格を豊かにするのに必要ですので、明日は人を巻き込んで何かやってみるのもいいですよ。

私も、面白そうなアイデアをいただきました。それもみんなですることになるので、先取りしたなと、書いてて思いました。

これは、また実現に向いてきたときに、お話しますので、お楽しみに♪

 

 

心の整え方

不安定になる方 みずがめ座 しし座

恋人探しには向かない時期になります。

また、執着心が出るのでストーカー被害、または自分がならないように注意

たらこ、納豆などが心のチャージをくれます。

 

 

明日の傾向

明日は、オタク、マニアなどの人気が出るような配置です。

仕事運も好調の気配がありますので、足並みを合わせて共に歩むがいい成果を生みそうです。

個人的には、自分らしさを忘れているなって感じている方は、勇気だして思い切った行動が吉と出ます。大胆なイメチェンにもいい日ですので、人目を気にせず、自分の思ったようにやってみるのもいいです。