虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

小さいことにこだわらない日

20221019

 

明日のシンボルは、小さいことにこだわらない日です。

それも日常の、小さいことにこだわらない日になります。

日常生活で、ズボラなことが苦手って方は、明日、ズボラを初体験するのもいいかもしれません。

 

日常の小さいことにこだわらない方は、芸術家や学者さんなどのイメージないですか?

数学の天才といわれた、和歌山にも縁のある岡潔さんは、日常生活には無頓着だったそうです。

明日はそのようなことも出てきます。

日常よりも大切にすることが出てくるので、とてもマニアックな日ともいえるかもしれません。これは次のサイン(さそり座)にマニアックってのがあります。昨日も書きましたが、次へ移る準備段階に入っています。

 

心の整え方

 

不安定 さそり座 おうし座

周りのことを気にせず、遊んだりすると整いそうです。

こういったことが苦手な方も、明日はハードルが低くなるのでチャンスがあればやってみてください。

あと、バカバカしい映画などを見るのも、心の回復になります。

 

 

明日の傾向

趣味を楽しむのは良さそうな日です。

異性間の交流や、他者からの援助が期待できそう。目上の女性がキーとなりそうです。

シンボルと同じく、私生活を簡素にしたい気持ちも出てきます。

たまには家事の手抜きもいいかもしれませんね。

仕事は、思ってもないミスをしそうです。明日どうしてもしなければいけないこと以外は、日を改めてもいいかもしれません。

重要なことで明日どうしてもしなければいけないことは、2重3重にチェックする、また、違った目線で見てもらうなど慎重にしてください。