虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

思いやりを育てるにいい日

20221014

 

明日のシンボルは、

思いやりを育てるのにいい日になります。

 

目立っている人にフォーカスするよりも、ひっそりと隠れている、目立たない存在に目がいき、親しくなることが多いです。

心理的癒し、セラピーなどにも関心が高まりますので、外面より内面の充実をとても求めます。

思いやり力が高まったら、頼ってくる方も増えます。

 

人間って頼られたら嬉しいものです。

存在価値を認めてもらえたような、世の中の役に立ってることに喜びを感じます。

目立って役に立ってる事と、さりげなく役に立ってる事、様々な役に立ってることがあって世の中が成り立っています。

自分って何の役にも立ってないと思わずに、小さなことにスポットを浴びるときでもありますので、出来ることを精一杯しましょう。

これが回って、誰かの役に立つと思ってする行為も、思いやりを育てることです。

 

心の整え方

不安定になりやすいのは 月星座がおとめ座うお座の方です。

 

必ず不安定になるのではないと思いますが、もし、なった時、

「ああ、月星座が影響受けてるのね」と分かれば気も楽になるもんです。

 

好奇心が広がって、いろんなことに関心がわきます。

予想外のハプニング、新発見もあるかもしれません。

歩く、散歩などをすると心が整います。

 

 

明日の傾向

明日もいい天体配置になって穏やかに過ごせそう。

様々なイベントが、大なり小なり起こりそうですので、予定はキチキチにしないほうが良いでしょう。

急な事に、余裕をもって対応できるってカッコいいですね。

 

人によっては、外なる自分と内なる自分が出てくることもあります。