虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

積極的に生きたい日

202200924

 

明日は、本尊様のご縁日で、11:00より護摩供祈祷を行います。

護摩供の力は非常に強く、密教の数ある拝み方の中でもダントツだと思います。

明日は土曜日なのでたくさんの方とお目にかかれるかと思って楽しみにしております。

お近くの方も、遠路からのお越しの方もお気をつけてご参拝ください。

 

さて明日のシンボルは

積極的に生きたい日です。

先月の乙女座というのは、どっちかというと受動的でした。今日からのてんびん座は積極的になります。

この受動的から積極的に移っての2日目なのでまだまだ、戸惑いがあります。

気持ちと体がちぐはぐになるような感じで、こんな感じがYouTubeでも言ってた、

www.youtube.com

季節の変わり目で、しんどくなる原因の一つです。

なんでだろうって思ってたことも、そう言事かってわかると結構楽になりますよね。

占星術は、なんでやろ?を結構スッキリさせる力を持ってます。

 

こんな時の対処として、マメに動くこと=積極的に生きること

 

明日は、心は他人に心を開こうとしているので、うちに閉じこもってなく飛び込んでいきましょう。自分からグイグイ行くのなんか苦手だなっていつも思っている人も、明日は世の中が受け入れ態勢が大きくなってるので、思い切ってやってみると新しい発見がありますよ。

運の波に乗ってる人は、あれもこれもって感じで積極性がより増してきて、たくさんの可能性があふれ楽しくなります。楽しくなって妄想だけで終わって喜ぶ人結構多いんですよね。やったつもりになってるというのは、結局行動していないです。

ちょっとでもいいので、やりやすいことからチャレンジしましょ。

活き活きとして、魂が輝きだす。そのなキッカケを掴める日でもあります。

 

 

明日の傾向

人気運のある日で、実用的な物に心を奪われそうです。

大衆的な事、女性をターゲットにした仕事にはいい結果が出せそう。

役立つことや、真面目、健康的、分析的な事をキーワードに一日の予定を立てると充実した一日が過ごせそうです。