虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

目立ちたがり屋の心が騒ぐ

20220725

 

昨日は「周囲を巻き込む」アピールの

強い日でした。

なにか周りに影響を与えるような、行動は

しましたか?

 

私は縁日だったので、護摩供でお参りの方

祈願を申し込まれた方の、幸せを願いました

これも、周りに影響を与えることかなと

思います。

 

さてさて、明日は

目立ちたがり屋の心が騒ぐ です。

 

なにか目立つこととしたくなります。

それはファッションでもなんでも、何か

目立って、注目されたい、俺が一番的な

気持ちが出てきます。

 

もし、これを見ていなくて、周りで

やけに目立ちたがっている人を見かけたら

「星の影響、モロに受けてるなー

 人生乗ってきてますね」と思ってあげて

ください。

なんなら、あなたも乗っかりましょう。

パリピもいいですが、迷惑をかけない程度に

目立って盛り上がりましょう。

 

目立つ=普通じゃイヤの気持ちです。

ちょっと型破りなかたが目につくかも

しれませんね。

 

明日の傾向

現状に満足せず、物欲がわきそうです

男女の対人関係が活発になります

愛想のよさがキーとなります

昨日に続き、知識向上欲もあります。