虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

周囲を巻き込む

20220724

 

昨日のメッセージで

「一人で好きな事」をしました。

 

それが、今日は周りを巻き込む影響力の

強い日となります。

一人でやってても楽しくないや、

誰かとシェアしたい、アピールしたいな

どの気持ちが出てきます。

 

なにかアピールしたいことはありますか?

今日一つでいいのでアピールしてみましょう。

SNSに投稿するだけでもアピールしたことに

なりますよ。

出来ないって方は、匿名でコメントするのも

やったことになりますよ。

コメント待ってーます(^^♪

 

 

今日のメッセージが変に出ると、新型コロナ

が第7派と言ってる中、感染者も増加するかも

しれません。

手洗い、うがいなど注意してくださいね。

 

 

明日の傾向

今日も豊かな感情と表現力が際立つ日

そして知識向上欲も上がります。

競争心も出てきます。やる気につなげると

発展力が上がります。