虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

これからの一か月の過ごし方 夏

昨日も書きましたが、今日からサインが

切り替わりました。

 

これから一か月は、そのサインのメッセージ

にあった行動をするほうが、発展的になりま

すし、スムーズな人生になります。

 

 

毎日お伝えしていることと合わせて、

実際の行動につなげていってくれれば嬉しい

です。

そしてスムーズな人生になれば、より嬉しく

思います

 

毎日のメッセージのベースはここにあると思

ってください。

ぜひ活用して、生きる喜びを味わいましょう

 

 

7/23~8/23

先月はインプット、内観など内面や仲間内を

大切にしていた月ですが、今月はアウトプット

を意識しましょう。

 

自己アピールをする、演出をする、意見を言う

などいい行為になります。

 

ただ勘違いしてほしくないのが、オレオレで

押し通す、だけだとよくないのです。

その為に他者の気持ちを汲み取る練習をしたのが

先月のメッセージになります。

 

いつも控えめだなと思う方は、1~2割ましで

アピールするぐらいで、今月はちょうどいいぐ

らいです。

好きなもの、趣味などを伝えるだけでもOK

 

逆にアピールできてるよって方は、そのままで

もOKです。2割もますと暑苦しくなりそう(笑)

 

 

そして創造するのもいい時です。

オリジナル性を出したいと日頃考えていたので

あれば、創造の後押しがあるので一歩進みます

 

これも案外気づいてない方が多いのですが、

自分にとって当たり前は、他人にとっては

珍しいってこと結構あります。

「じつは、これってオリジナルだったの」

って感じのことも。

ですので、再発見といったこともありそう

 

 

あとは活動的に過ごすことがいいです。

やはり夏は「暑い~~~」と言いながら

活発になるのは、星のメッセージが関係

していたんだなと思います。

 

全体通じて、生きる喜びを見つけられれば

もう最高ですね。

そうなれば、生き方も正しいってことに加え

メッセージもキチンと受け取ってる事です。