虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

温故知新

20220720

 

新しいものごとに気持ちが向きやすい

すべてを投げうってでも、新しいもの

への情熱が起こりやすい日

 

先日から選択を迫られるメッセージの

流れの中、今日もその流れは続きます

 

あと二日でサインが移行するので、

新展開へ向けての行動はいいと思います。

 

土台作りの期間で頑張った

ベース作りが出来た、

そして活用できるという

自信があるのならば、今すぐ

すべて投げうって次の段階への

行動をしましょう。

 

次はアグレッシブのサインになるので

少し先取りできると、より運気に

乗っていきやすいです。

 

そうでない方は、温故知新を意識して

ください。

何日か前にあったメッセージであった

 

「当たり前の中にある幸せに気づく」

 

と同じように、今まで積み重ねてきた

ものの中に次へのステップのことが

あります。

そこに気づけば、自信をもって進む

ヒントを得れますよ。

 

 

明日の傾向

やりすぎてしまう傾向の日です。

認めてもらいたくて実力をアピール

する方もおられます。

他人に対して寛容的な態度で対応

できるので、頑張っていてアピール

してくる方にやさしくしておくことも

いいかもしれません。