虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

結果を受け取り、堪能したい日

20220717

 

今まで積み上げたものを一度、

思いっきり受け取り堪能したい日

そして上質な生活を楽しみたい

そんな日でもあります。

 

頑張ってコツコツメッセージ

通りにやってきた方は、

ご褒美デーとなりますね。

 

今までの自分を振りかえり、

頑張ってきたことの喜びを

嚙み締め、そしてちょっとした

贅沢を楽しみましょう

 

物質的な贅沢を楽しむのには、

最新商品より、古くからある

もので高価なものが今日は

ラッキーアイテムとなります。

 

昨日の経験の影響もまだあるので、

昔からある高価な経験もいいです

 

皆さんはどんな贅沢しますか?

僕はもう決めてます。

皆さんのちょっとした贅沢

よかったら教えてください。

 

 

 

明日の傾向

イデアや工夫がわきやすい日

一旦、空想を始めるとどんどん

やってしまいそう。

気が付けば一日終わってたという

事もありそうです。