虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

経験値を積む

20220716

 

多くの経験を積むことが大切な日

経験=体験ですので、未経験を

一つ体験するだけでも、経験値に

なります。

 

体験を通じて共感力になります。

体験をしていないものは、

共感できないですものね。

 

何も思いつかない方は、

入ったことのない店に行く

今まで無縁だったジャンルの

音楽を聴いてみる

小説を読むなどなど、

やったことのないこと

未経験を楽しんでみてください。

 

これも土台作りに大事なことです。

経験を多くすると、土台が広がります

 

 

明日の傾向

公私共にとても行動的になります。

お仕事の方も仕事が捗ります。

また、対人運にも恵まれる日。

六害宿に当たってなければ

いい出会いとなるかも。