虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

やぎ座の満月 

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

 

本日、やぎ座での満月を20:38に迎えます。

毎回時間を書くのは、この時間が天文学的に満月になっているからです。

 

満月の作法は、この時間を過ぎてから行ってください。

 

出来ればその時間に近い方が、お願い事が叶いやすいといい、時間が過ぎれば過ぎるほど効果が薄いとされます。

 

満月の作法は、振り返りと反省です。

その振り返りと反省を漠然とするのではなく、占星術の知識を使ってさらに効果をあげましょう。

占星術の知識を使うとは、満月の星座にまつわることを組み込むことで、より効果的になります。

 

今回は夏至と被ってテーマを出していました。

主な取捨選択し、その絞ったもの土台作りをすること、また共感を得るには、どうしたらいいかでした。

 

こういったテーマ通りにできてるよって方は、素晴らしいです。

しっかりした土台作りやってますよとか、自分の発信したことでかなり共感を得ましたよなどなど。

新月の目標に書いていいたことに、〇が付けれたことは、自分をよく頑張ったねと褒めてあげて、自分でお祝いしてください。

 

ですが、現実はなかなか理想、頭の中ではこうだと思っていても、実行するのはかなりハードルが高いです。

出来ていないなと感じた方、〇がつけられないやと感じた方は、素直に反省してみましょう。

 

 

やぎ座のテーマは結果です。

 

かなり出来るやつ的な性格の星座がやぎ座です。

ですので、結論は?その話のオチは?で、やったというのなら結果はどうなんよ。と突っ込んできます。

かなり出来る上司の感じがありますよね。

出来るやつだからこそ、実績とか結果を重んじるんです。

ですので、結果に注目しましょう。

 

 

今日の20:38分以降に、自分にそういった突っ込みをしながら反省してみましょう。

出来なかったことを出来るように改善するのは、悪い事ではないので、むしろそれより、出来たという達成感を積み重ねるようにしてください。

そのなかでも、自分の実績、結果につながる行動をしていたということは、次につながる行為になります。

そこには自信を持ってくださいね。

ここから暫くは、そこに自信を持ちつつも、結果を追求してください。

 

 

 

 

この辺を参考により良い半月を、お過ごしください。