虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

てんびん座新月 10月15日 2:54

明日は、てんびん座での新月を2:54に迎えます。

 

毎回時間を書くのは、この時間が天文学的に新月になっているからです。

ですので、明日の朝は目覚めたら新月を迎えていますね。

 

新月の作法は、この時間を過ぎてから行ってください。

出来ればその時間に近い方が、お願い事が叶いやすいといい、時間が過ぎれば過ぎるほど叶いにくいとされます。

 

新月の作法は、目標設定です。

その目標設定を漠然とするのではなく、占星術の知識を使ってさらに効果をあげましょう。

占星術の知識を使うとは、新月の星座にまつわることを組み込むことで、より効果的になります。

 

明日はてんびん座の新月ですし、なんと日蝕の影響があります。

日蝕は年に一度あります。

皆既日食などは珍しいのでニュースになりますが、実は日食、毎年やってるんですよ。

その日蝕の影響はかなり力が強いので、いつも以上にお願いが届きやすかったり、叶いやすいです。ですのでこれを利用しないのは勿体ない。

一年に一度のことですので、ここらで人生設計を見直すのもいいでしょう。かなり大掛かりな事を設定するのにバッチリな日です。

さあどんなことを日蝕新月にお願いしますか?

このお願いは、てんびん座でなりますので、人に伝えるとさらに効果的です。それも出来るだけ多くの方に伝えるといいです。本気で叶えたいことは、一人では無理だと今回の新月は言ってます。そういった事に当てはまることは宣言するとかなりの後押しをもらえます。

 

それでは、年に一度の日食新月があなたにとって素敵な新月になりますように。