虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月14日 思いやりを持ちたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

思いやりを持ちたい日です。

明日は、思いやりを重視した日になります。

日ごろから思いやりを持った行動が出来ていますか?自分の事だけを考えている人は、思いやりが足りていないかもしれませんね。自分の事だけを考えている思いやりは、お節介だったり、押し付けだったりします。

てんびん座の期間ですので、相手の気持ちというのを汲み取ってあげることが大事です。そういった事をしてあげると、自分の気持ちも汲み取ってもらえる、因果の法則になります。

ですが、自分の事ばっかり考えて行動している方は、「私は、これだけやってるのに自分の事を分かってくれない!」ってパターンに陥ります。

 

日ごろから思いやり、他人の事を考えた行動をしている人はとても過ごしやすいと思います。人の内面に嫌味なく触れることができますので、癒す存在になれます。この癒す行為も思いやりがあっての事です。

 

また思いやりがある人は、なぜかいつもポツンと一人いてる人に目が行きます。そして行動力のある人はそんな人に話しかけに行きます。明日、そういった人に遭遇すれば話しかけてあげてください。あなたの癒しのパワーがあふれて、救われる人もおられます。

 

他に明日の傾向としましては、

自分の本心が超大事な日になります。本心と向き合うのには最高の日です。自分の事が分かっていない、何をしたいかわからないという方、結構多いんですよね。明日は、そういった事を模索するのには最適です。目標が定まったり本心が見えたりします。鑑定を受けてくださった方は、明日に聞き直すと気づいていなかったことを発見できるでしょう。いつも以上に時間をかけてじっくりと取り組んでください。

そして思いやりが大事なのに、ちょっとイライラがでそうです。これは無自覚にイライラした雰囲気を出しますので、気が付いたら笑顔にするといいでしょう。

また、超個性的な方との出会いや影響がある日です。そういった個性的な方は、思いやりを持って接してくれることが多いです。見た目だけ、所見の雰囲気だけで判断せず、内面を見るように心がけてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。