虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月8日 のんびりしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

のんびりしたい日です。

 

お祭り騒ぎの後も、同じ気分で過ごすことができますか?

これ出来る人は少ないのではないですか?

大体の方は前日、明日お祭りだと思ったらワクワクして、楽しみで楽しみで寝れなかったりします。

しかし、楽しい時間は長続きしない物で、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

一旦過ぎ去ってしまうと、なんとも言えない寂しさが残りますよね。

そういった時は、なにか大切なものを失って、ぽっかり心に穴が開いたような感覚になります。

 

こんな時には、無理に何かをしようとしても、上手くいかないことが多いですよね。

自分の気持ちが乗り気でないから、行動を起こす気にもなれません。

 

こういった状態を「魂の夜」って表現します。

夜には、ほとんどの生き物はお休みします。

お休みしてしっかり疲れを取ること。

休息期間に、楽しかった事を思い出し整理したりすることで、次の活動へのエネルギーを蓄えます。

とにかく明日は、あれもこれ目標を掲げるのではなく、回復を目指してのんびりお過ごしください。

 

夜があるということは、その次には朝が来ます。

この魂の夜が超えた時には、新しい夜明けとなり、かなりのレベルでリフレッシュできています。

 

明日休息をとり、整理をすることで、楽しかったこと以外も思い出します。

が、夜明けを迎えたあなたには、今までの経験はすべて意味があったと感じられることになります。

 

明日一日の事なので、ここまで大掛かりにはならない人が多いと思います。

まずは、休息を心がけてください。

 

 

他に明日の傾向としましては、心の安定感がある日になります。

しっかり自分というものを保つことが出来るので、ゆったりとしながら自分を見つめてみるのもいいでしょう。

自分の事を理解するのにもいい影響がありますし、その影響をその他の事に応用する事もできます。

例えば相手の気持ちを汲み取ってあげることも、やりやすくなりますし、色々な情報を的確に理解できることへのいい、影響もあります。

また、文章によって思いを相手に伝えやすい影響もありますので、日ごろの思いを書き残すことはいいでしょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。