虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

お礼のメッセージを頂きました。

お礼のメッセージを頂きました。

今お盆参りが始まってまして、法務繁多でヘロヘロなのですが、こういったの頂くと頑張ってよかったって思います。

公式ラインから頂いたメッセージです。


こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします。 今日はお礼を言いたくてラインさせて頂きました。 息子の事なんですが、今日の午後、
半年振りに娘に面会することが出来ました。 約20分位の短い時間でしたが、
ずっと思いを馳せていた最愛の娘との面会… 忘れられて泣かれないかと、
こちらも随分心配しておりましたが、
最初だけ少しキョトンとしてたらしいですが、
すぐにパパと寄ってきてくれたらしいです。
お寺で戴いた御札に、
毎日一生懸命お祈りしていた望みが通じた喜びを、
こんな夜分に失礼とは思いましたが、
早くお礼をのべたくてラインさせて頂きました。 そこに今日のブログでの明日の導き、
なんかすごく心にくるものがありました。 本当にありがとうございます。
これからも、
今よりもなお一層より良くなっていけるよう、
一生懸命にお祈りしていきたいと思います。 本当に嬉しい気持ちで一杯です。
弁護士の先生がおっしゃるには、
こんなに早い段階(シェルターに入ってる、調停もまだ1回目)
での面会は、すごく珍しい例らしいです。 本当にありがとうございます。

 

こちらこそありがとうございます。

疲れが吹っ飛びます。

 

ブログでの心に来るものは、多分魂の夜明けの事だと思います。

一日も早く、魂の夜明けがあることを願っております。

 

母が息子、孫を思って、お札に手を合わす行為が伝わったのでしょう。

それと、先日、息子さんも連れられて、自分で護摩木を書いたことも後押しがあったと思います。

 

 

「ご祈祷を申し込みました。私たちに何か出来ることはありますか?」

とよく聞かれます。

 

お札には、毎朝お水を備えてしっかり手を合わせてくださいとお答えしてます。

まさに、実践やってくれた結果ですね。