虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

感想と実感

毎日、占星術の事を書いていまして、なかなかご活用いただいているようで、今日も俺のメッセージを頂きました。

 

七曜凌逼の事を書いていて、帰宅時の自宅前が一番事故が多いと書きましたところ、もう少しで事故するところだった。

ブログを読んでいたので免れました。と何件が続けてご報告を頂きました。

お役に立てて何よりです。

 

 

また、今日はうちはやたら、電話が多かったです。

これもなんでだろうとみていると、明日もそうですが、会話を楽しむのにいい時の配置があります。

それでなのか、電話が多いのと、それも話が盛り上がることが多いのを自分でも実感しました。そして、先ほども同級生としばらく話し込みました。

 

感受性が豊かになっているからか、星の影響を受ける方がかなり多いです。

これは、いい兆候ですので、メッセージはどんどん受け取ってくださいね。

 

星からのメッセージをよくするのも、悪くするのも本人次第だなと思います。

 

うちの場合、電話や来客が多いのは、一見いいいように思います。

しかし、仕事の締め切りが迫っているときには、いいとは思えません。

 

丁度、今日は事務仕事をこなす日にしていたので、度々事務仕事は中断されましたが、それでも話をすることでリフレッシュした感覚があり、リフレッシュして事務仕事を再開できました。

これを、ただ単に、邪魔されたと思ったらそれまででしょうね。

 

お礼を言ってくれた皆様は、いいようにとらえられていると思います。

その調子で、メッセージをご活用ください。