虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 厳選したい一日 6月16日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

厳選したい一日です。

今、身の回りには様々なものがあふれて言います。

これを書いているデスクにもノート、スマホ、手帳、今度講座をする際に作成している資料、万年筆、インクと割に物が少ない方だと思うのですが、それだけあります。

でも、これはかなり取捨選択して厳選しているものなので、不必要なものはありません。

ですので、何処に何があるなどすぐわかるようにしております。

 

今日は整理をしてもらいました。そのうえで、本当に必要なものを厳選してもらうといいのが明日のテーマです。

 

これは物だけでなく、情報とか、今年のやるべきことも含まれます。

自分の人生について、本当に気に入ったもので囲まれ、使いこなしていたり、また、ゴシップなどで不必要な情報で人生を迷わされたりします。

信頼できる情報を厳選するのもいいでしょう。

 

他に明日の傾向としましては、会話が楽しい一日になりそうです。できれば気の合う仲間と語り合う時間を作るのがいいでしょう。

細かい作業にも向きますので、先日プラモデルが上手にできないと嘆いておられた方、明日は手先が器用に動きそうなのでチャンスです。はじめは上手にできないのですが、しばらくするとコツを掴む暗示があります。

先日も書きましたが、プラモデルつくりに限らず、ちょっとやり始めると、どっぷりとハマりそうです。終わりの時間を決めておかないと、かなり長時間続けてしまいます。

それはそれで楽しいのですが、他にもやることが多い人の場合はタイマーかけておきましょうね。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。