虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月4日 謎の解明を追求したい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

謎の解明を追求をしたい日です。

 

かなり難しそうなタイトルですが、そんなに固く考えなくても大丈夫です。

子どもって「なんで?なんで?」聞いてくるでしょう。

それぐらいの軽い気持ちでいいです。

ちょっと謎解きゲームをするとかでも大丈夫です。

また、占星術もこの中に含まれます。

 

これの「なんで?なんで?」が強い人は、知らないことが嫌な人が多い。

なんでも、首をつっこんでとにかく知っておきたい人が多いです。

所謂「いっちょかみ」と言われる人。

で、この系の人の特徴が、人の話を聞かない。

自分が何でも知っているからと、思うんでしょうね。

 

コナン君も謎を解明しますが、人の話をあまり聞きません。

質問はするけど、事件以外の話は「バーロー」ってぶった切ってます。

漫画だから間違った方向に行かないように設定されていますが、これ現実世界だと偏った考えで、人の話を聞かないで行くと、かなり方向性がずれていきます。

ですので、言い換えれば明日は、人の話をきちんと聞くというのが隠れたテーマです。

 

よく言われるように、人の感覚器官が二つあるのは、この偏ったことをしないためです。

 

おとめ座は人のサポート、役に立つ、実務能力が高いなどがメインテーマです。

相手の望むこと以外で、役に立っても満足度は低いです。

相手が何を望んでいるのかを解明することも、明日のテーマです。

 

 

他に明日の傾向としましては、エネルギーの発散が分からなくなり、感情が極端になりそうです。

出来るだけ、気を張っている方が感情がぶれにくいので、気を抜かないようにしましょう。

また、怒りが出た時には、落としどころに困りそうです。

この怒りに対しては、軽い運動をして発散させる方がいいです。

この対策が出来ていれば、安定した気持ちで過ごせます。

明日の仕事は楽しくできます。

貴方が仕事で求める事、また人生の発展に求めることについていい情報が入ってきます。

少し関係ないと思う情報でも、積極的に取り込むといいです。

 

 

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。