虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月5日 トラブル対応能力を磨く日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

トラブル対応能力を磨く日です。

 

さて皆さんは、トラブルに強い方ですか?

トラブルにめっきり弱い方おられますよね。

変化に弱いというか、想定外に対応できない方。

 

これは、すべてを自分の型にはめようとしているから、対応できないんです。

特にキッチリしている人は、そうなりやすいですね。

自分が先回りして、段取りをしているからバッチリと思っていても、その予想通りの動きを、誰もがするかと言えばしない物です。

特に子供なんてそうでしょう。

全く、予想外の事をしてくれます。

その時は、「なんてことをしてくれんのよ」と思います。

しかし、これ、トラブルに対応しているんです。

 

冷静に、トラブル対応できる人ってカッコイイでしょ。

なんか頼りがいのある人って思えます。

 

このトラブルに強い人って、冷静な判断が出来る方が多いですよね。

感情を極端にしない方。

怒りや勢いの情熱と、冷酷な感情のような、冷めているとの中間を維持できる方が、強い方だと思います。

中には、勢いでトラブルを解決する方もおられますが、その勢いの中には冷静な分析能力があってのものだと思います。

 

人生は、自分の思い通りにはいきません。

子どもが想定外の事をするかのように、自分の想定外の事が起こります。

その時に、いかに冷静に対応できるのか。

ここに人間性もでます。

占星術を活用して人格も高められます。

 

明日はトラブルに強いかっこいい大人を皆さんで目指しましょう!(^^)!

 

 

他に明日の傾向としましては、気持ちがすごく大きくなり、明るく過ごせるでしょう。

コミュニケーションも抜群で、出てくる言葉は自然と、幸せな気分になるような言葉が出てくるでしょう。

それも上辺だけの言葉でなく、言葉に重みというかしっかり感があります。

こういった表現をしてくれる人は、星の影響を受け取っている人です。

仕事に関しては、新しい事を始めたい日です。

今までの決まったやり方に変化を加えたくなります。

そういった時に、最新のアイテムを組み合わせるといいです。

 

今日に引き続き、エネルギーを発散できず溜まる方もおられます。

明日は、ニコニコ、ポジィティブを心がけて、そちらの方にエネルギーを発散させましょう。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。