虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 優先順位を付けた行動をしたい日 6月13日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

今日は皆さんゆっくりしましたか?

ゆっくりというか、少し時間を作ってボーっとしているといいアイデアが突然浮かんできました。

それも今度の講演会の事や、占星術の講座を頼まれていてそれのアイデア、また、鑑定のアドバイス、拝むことのヒントなど、結構たくさん降ってきたように思います。

ボーっとしているようで実は整理しているのかもしれませんね。

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

優先順位を付けた行動をしたい日です。

明日はやることを一度整理しましょう。

オススメは書き出すことです。

今、目の前のすることでもいいですし、今月にしたい事、もっと長期的な今年する事などなど、まずは書き出しましょう。

そして、それに優先順位を付けます。

これをすることで、一日を見失うこともないですし、一か月、一年間を見失うことがなくせます。

日々やることだけに追われているのではなく、自分がやることを追っかけていくことになりますし、やることと、やるべきことの違いがハッキリしてきます。

 

もうすぐ夏至がやってきます。

春分にも書きましたが、夏至までは選択肢は多くていいです。

がしかし、夏至からは選択を絞って今年のテーマをきっちり定めて、こういった一年にすると決めることで、納得のいく一年を過ごせることになります。

自分が一年を作り上げていく感覚に似ています。

同じ一年なら、納得いく一年にしたいですよね。

そのために、私は占星術を活用しております。

皆様も、納得いく一年を過ごしてもらいたいので、毎日、コツコツと書いております。

是非、ご活用し、一緒に納得一年を作り上げましょう。

 

他に明日の傾向としましては、方向性を定める太陽が少し安定の配置になりましたので、明日のテーマのように方向性を定めるのはとてもいいです。

太陽は安定したのですが、他の天体が不安定な状態に入ってますので、人間関係が極端になりそうです。ですが、その分アイデアなどが振ってきやすくなるメリットもあります。

人によってはスピリチュアルが気になったり、オカルト系、心理学などに興味が出てきたりとします。

霊的作用の強い方は、お塩を持つなどして、対策をしておくといいです。

うちでも縁日に、護摩でご祈祷をしたお塩を授与しております。

これ、かなり効果があって喜んでいただいております。

いつもは、お守り代わりに持っておいてと言ってたんですが、部屋の四隅を盛り塩にすると結界が張ったようになりました。

お料理、お風呂、お守り、結界など色々な使い方ができます。

 

この傾向は、6月18日ごろがきつく出そうです。敏感な方は、明日から感じるかもしれません。

これは6月25日には解消されます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。