虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

葡萄のお供えを頂きました

美味しそうでしょ。

 

ぶどう農家さんから、ぶどうのお供えを頂きました。

この葡萄、デラウェアなんです。

立派なので、違う葡萄のように見えました。

 

仏様のお供えには、ぶどうが一番いいと、師匠の師匠から教わっており、常々お供えしておりましたが、デラウェアは家に持って来た時にはかなり傷んでいることがお多かったです。

ですが、さすがは生産者から直接のの葡萄

新鮮なので、少しも傷んでおりません。

永めにお供えできそうなので、仏様も喜ばれると思います。

 

追伸

お供えに持ってきてくれる時に、急ブレーキで傷んだかと、ご心配されておりましたが、大丈夫でした。

Uさん、Kさんありがとうございます。