虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

大物ウィーク 2

29日 30日と再び京都へ行きました。

29日は勧修寺での法要に参加させていただきました。

今日の大物は、この勧修寺の門跡様。

ここ、勧修寺の門跡様は、素晴らしいお方です。

きちっとされたお方で、お逢いすると、自然と頭が下がる

そんなオーラをお持ちのお方です。


また、本尊様が京都の情報誌に「玉の輿の仏様」と紹介されております。


綺麗な勧修寺のお庭


またまた、写真がおかしいです・・・

どうにかならないですかね。



そして、今日30日も、

若手の僧侶で、法要を行いました。


その配役で、散華師というお役を頂きまして

勤めさせていただきました。


本尊様のの力強さ、ビンビン感じます。


いいお寺ですので、まだ行かれていない方

是非とも参拝してくださいね(^^)