虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 小さな幸せを見つけたい一日 5月24日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

小さな幸せを見つけたい一日です。

ちょっとしたラッキーを素直に喜べる方は、本当に幸せな方だと思います。

大きいラッキーを常に願い、小さいラッキーを手のひらからこぼし、これでない、これでないと選り好みしているうちに、小さな幸せすら何処にあるのかわからなくなる。

 

これは、どんなことにも言えます。

決して妥協しない人生もそれも素敵な一面があるのですが、アドバイスする方からすると、結構勿体ないことしているなと感じることが多いです。

もうちょっと、柔軟になればさらに、伸びしろを伸ばせるのにと思います。

結婚相手の選り好みも多いように感じます。

選り好みしているうちに、適齢を超えて焦ることもしばしば。

 

ふたご座は風のエレメントで、柔軟な星座です。

ここでは、考えがコチコチしている人は、柔軟な考えを学ぶといいでしょう。

それも、ふたご座を上手に使えることに繋がります。

 

明日は、ちょっとした幸せを喜べるという、子どものような心を持ちましょう。

子どもってちょっとしたことで喜ぶでしょう。

今どきの都会の子どもは、素直に喜びを表現できない子もおあられますが、大概は素直に喜びます。

そういった、童心に帰って、無邪気に過ごすものいいですね。

 

他に明日の傾向としましては、だらしなさを嫌う傾向が出てきます。特になよなよしている、ハッキリものを言えない人は特に、頼りなさを感じるので、意志表示はハッキリしましょう。また、身だしなみをきちんとするようにしましょう。

明日は、日常の中のちょっとしたキッカケをヒントに、アイデアが浮かぶ日です。

明日のテーマにぴったりなので、何気ない日常の中のヒント、幸せを見つけてください。

少し縛られた環境にうんざりするかもしれません、しかし、その縛られた環境を自分にとっての糧にできる力を秘めた日です。

投げやりにするのではなく、秘めた力を引き出すように勤めてください。

そういったことをしていると、助けてくれる人が出てきますよ。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。