虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 機能美を考えたい日 5月23日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

機能美を考えたい日です。

機能美というと、なんだかピンとこない方もおられますよね。

機能が美しいということは、最高に効率がいい事も思い浮かびますし、無駄を排除することも考えられます。

また、整理整頓して効率よく使えることも機能美です。

 

世の中の人は探し物に、年間80~150時間使っているなどのデータがあります。

こういったことを、明日は改善できるチャンスの日です。

 

明日一日で完成させるのは到底無理なので、完成は目指さなくてもいいのですが、そういった効率の良さを追求してみましょう。

 

ふたご座は風のエレメントの星座です。

風の時代と言っているように、風はミニマリストが多いのも特徴で、ミニマリストはほとんど無駄なものがない生活をしています。

そこまでは真似ができませんが、自分のルールを作って、効率的かつ探し物をする時間を減らすキッカケを明日は作るのに最適です。

 

また、自分ルールについては、昔の修行時代は、何曜日にどこの掃除をするなどが決まっていました。

通常の掃除は同じように毎日するのですが、なかなかできにくい所を、曜日に分けて掃除の時間に組み込んでいます。

これもかなり効率的だと感じました。

これらを参考にして、明日取り組んでみてください。

 

他に明日の傾向としましては、明日は、あなたの可愛さ、チャーミングさが出せる日になります。対人関係にはかなり愛嬌を出せるので、素直に行動してみましょう。

家族、仲間内で特に発揮しやすいです。これは、あなただけでなく、他者も同時にそうなる傾向ですので、他者が愛嬌よくすることもあります。

また、変わったことや通常ではないセンスも発揮できますので、自分で変人度が高いと思っている方、また、鑑定でそういわれた方は、過ごしやすいと思いますし、いいアイデアが浮かんでくると思います。

仕事や発展力に対しての底力がまだまだ続いています。

有効活用してくださいね。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。