虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 直感を信じて行動を起こしたい一日 3月25日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

直感を信じて行動を起こしたい一日です。

かなりインスピレーションが湧き出る日となり、思いついた事は後々役立つことがあるかもしれませんので、メモをしておく方がいいです。年に一度のこんなチャンスの日には、是非とも活用してください。

こんな日は、ヘタに計画を立てたりせず、自分がパッと閃いたと、思いついたことを行動に移してみると結果的にポジティブになります。

何かにつけて行動をするときに、考えるのではなく勘を働かせるほうがいいです。

勘だけで行動するのが不安な方は、迷った時にコインを使うなどでもOKです。

不思議な人体の可能性が、直感にはあります。

直感で救われたということも、たくさん聞きますので、明日はそういったことに少し磨きをかけることもいいでしょう。

 

これだけ勘が働く日には、今まで難しかったので読みたくなかった本を読んでみると、すんなり入ってくることがあります。

一行を読んだだけで、理解できたなど少し、天才というか神がかったことができるのも勘が上手に働いているときなんです。

精神的な物、哲学的なものも理解しやすくなります。

ですが、自分が理解したことを、説明するのには不向きな日になります。

 

ですので、インスピレーションで思いついたメモを、思うままに書いていると、あとで振り返った時にサッパリわからなくなりますので、せめて自分には詳しく伝えるように書いておきましょう。

 

他に明日の傾向としまして、人気者や、変わった人と縁がありそうです。身体を張った芸人のような人だったり、シェフ、スポーツマンかもしれません。身体の機能を特に使った方です。もしあなたが、そういったタイプでしたら、人気者になる日です。

どちらにしても、フランクに話かけてくれるので、そういった機会があればしっかり話すればいいでしょう。

計画的行動の後押しは、しばらく続くのですが、明日に限ってはそれは無視してください。知的好奇心も引き続き高まりますので、明日はこちらを優先させるほうが結果的にポジティブになります

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように