虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 選別の一日 5月19日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

選別の一日です。

もうすぐ、ふたご座に太陽が入ります。

いままで(おうし座)は、自分ということを見つめていることが中心の時でした。

自分を見つめてやっていると、自分にとって必要な物などがだんだん明確になってきたと思います。

これを、次のステップ(ふたご座)に移るにあたって、必要、不必要を選別しましょうの一日になります。

次のステップに持っていけるものが決まっているとしたら、どれを持ちますか?

もしくは、無人島にもっていくならと考えてもいいかもしれません。

 

そして、この選別作業にも、人それぞれの個性が出ます。

 

使いなじんだものをリメイクして、さらに使いやすくする。

また、新たにピカピカな、今まで以上に使い勝手がよさそうなものを手にいれる。

何も工夫を加えず、持っていく。

などなど、物だけでなく、使い方も含めての選別作業になります。

 

なかなかお気にいりのモノを選別することは、難しいかもしれません。

明日一日だけのことですので、今月だけは、これを使うと少し軽めに考えて決めるのでもいいでしょう。

これを繰り返すことで、運命のモノだと言えるものに出会えることになります。

 

これだけ物の豊かな日常で、本当に気に入ったものを見つけれることも幸せな事であります。

そうすることが、前にも言いましたが、殺生をしないということに繋がります。

自分も物も殺さず、活かせる生活が、本当の豊かさです。

 

他に明日の傾向としましては、好奇心が旺盛になります。あれこれ感覚が喜ぶものに興味を持ちそうです。

それも、かなり変な事に興味をひかれそうで、変わった人が輝いて見えることもありそうです。

また直感が冴える一日になるので、勘を頼りにした好奇心が広がりそうです。

芸術などのイメージが膨らみやすいです。

音楽、舞台にまつわる、いいイメージがでますので、関係なさそうな事でもメモしておくといいでしょう。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。