虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 新しい世界にあこがれる一日 5月18日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

新しい世界にあこがれる一日です。

先ほども書きましたが、木星がおうし座に移行しました。

木星は幸運の天体で拡大発展を後押ししてくれます。

意識して行動すると、特に後押ししてくれるので、ご活用ください。

そんな木星移動と重なるように、明日は新しい世界をあこがれます。

 

あこがれるだけだと、あんまり発展的要素がないようにかんじますが、これの裏には、今ままで、当たり前だったことを踏み台に一歩上がろうとする様子です。

ですので今日は、自分が誇りに思うことを真剣に考えました。

一歩踏みあがったところで、自分のみでどうやって行けるかと、ワクワクして一歩踏み出す時になります。

そんな勇気がありますか?

このメッセージにワクワクする方は、新時代の波にのっています。

そうでない方は、今一度じっくり考えてみましょう。

 

あなたしかできない事は、必ずあります。

それに気づくだけでも、新しい世界に一歩踏み入れたことになります。

 

他に明日の傾向としましては、感情の変化について敏感に察知できます。他人の感情も敏感に察知するので、疲れるかもしれません。対、自分に対しては、自分を深堀するのには役立ちます。テーマの事を意識してみるとさらにいいでしょう。

また、一日を通じて緩く過ごせそうで、思い付きの行動が多いでしょうが、それがかえって笑いが多くなります。

笑う門には福来るで、笑顔でいるとラッキー天体の木星も後押ししてくれそうです。

目標がキチンと定まっている方は、邁進しやすく、非常にエネルギーのある一日になります。

以上の天体をを活かすためには、まずは明日の目標を定めるといいです。

余裕がある方は、もうすぐ新月ですので、新月の目標も考え始めるといいです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。