虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 素直に観察、学習したい一日 3月22日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

素直に観察、学習したい一日です。

春分から星の流れが切り替わっていますし、3月22日のAM2:22に新月になっています。

これから生活のリズムなどを春バージョンへシフトすることをお勧めします。

その方が、宇宙のリズムと合やすく、さらに乗っていけますから。

牡羊座新月で、牡羊座は、先日も書きましたが、生まれたての赤ちゃんです。

赤ちゃんは見るもの、触るものなんでも新鮮で、素直に受け入れます。

時には、赤ちゃんオリジナルの方法を用いて、大人をビックリさせます。

そういった素直な気持ちで、周りを見る、学習することが明日の開運へのヒントです。

赤ちゃんじゃなくても、海外に行って言葉が通じない時、だされた食べものをどのようにして食べるかは、隣の人を見て真似する方法が最短になります。

そういった気持ちで、知らない事を真似してでもやってみるということが大切になります。

他に明日の傾向としまして、非常にエネルギッシュな一日になりそうです。好奇心も旺盛になり、色々な事に興味があります。こういった時にこそ、素直に観察したり、学んだりしてくださいね。また相手の気持ちを汲み取りやすい一日にもなりますが、それと同時に、主張がかなり強くなりそうです。

最近流行ってる、コウロギなどの昆虫を食べること、環境などの事へのご意見番がご活躍しそうな配置です。

引き続き直観力は冴えます。また、思いを形にすることの力も強いので、変なことは思わないようにしてください。

何度かお話してますが、引き寄せの法則が強くなります。

プラスな事は、引き寄せてもいいのですが、マイナスなことを考える同じように引き寄せるので、出来ればプラスなことを考える様にしましょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように