虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 自分で思うイメージに染まりたい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

20230228

自分で思うイメージに染まりたい一日です。

今日は、すべてを捨てて新しい世界に飛び込みました。

飛び込んでみた先には、思ってもいなかったような展開が待ち受けています。

想像できない展開って怖いですよね。

いくら安全と言われても、バンジージャンプができないようなものです。

元々その恐怖があるので、飛び込むには勇気が必要だったのですが、今日は勇気を出してやってみたことをまずは褒めましょう。

そこで明日は、飛び込んで先での自分を確立しようとします。

がしかし、いきなり確立できないです。

先ほどの例で言うと、バンジージャンプしたのが今日でしたら、明日は、バンジーしてその後、落下からビヨンビヨンしている状態が明日です。

また、バンジーでなくて、今まで開けたことのない扉を開けたのが今日で、明日はその部屋に入った状態だと思ってください。

その入った扉の部屋が、なんかの舞踏会だったとしましょう。

その舞踏会に踏み入れるのは、今までの自分を捨てて新しい展開を望んでいたので入りました。明日は、せっかくその舞踏会に踏み込んだので、素直になって楽しみましょうまでが昨日です。今日は、それに加えてどういった風に踊りたい、あの人のようなステップを踏んでみたいと、イメージをつけてそれに自分も染まるようにすると発展力がある日です。

こういった日で、なんか人と距離を置きたくなったりする方は、染まる途中の中途半端なところは見せたくない感情が現れてますので、そういった方は一人でじっくりする方がいいです。

他に明日の傾向としまして、やる気に満ち溢れたうえに、サッパリ竹を割ったような気分になります。こんな日は、だらしなく、イジイジ、愚痴が多い人は明日はとことん嫌われます。また、女性が女性にもてる人っていてますよね。男前な女性。そんな方の好きそうなことに染まるのもいいかもしれません。

また気持ちとしましては、仕事の事より家庭のことを中心に考えそうです。家族との会話、旅行の計画などを考えるのも楽しい日になります。

仕事は発展的ですので、オンオフを使い分けてくださいね。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように