虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自問自答に行動を加える日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230217

昨日、一昨日と夕方3時ごろに吹雪がありました。

さすがに積もらないと思いましたが、先月のことがあったので、少し警戒しました。

心配はしましたが、積もるほどではなかったです。

 

また、昨日はセッションでした。

占星術は当てるのは、大まか当たります。

言った方がビックリする時もあるぐらいなのですが、当てることより嬉しいのが、その人の知らなかった一面を掘り出せることです。

自分でも知らなった一面、見ようとも知らなかった事。

そういった所に、未知の可能性が秘めておます。

それに気づいてくれた時は、当たったるより嬉しいです。

 

 

明日のシンボル

自問自答に行動を加える日です

昨日は、一人になって、自分の頭で考えたい日でした。

その中で考えが出た方は、明日はそれを行動につなげてください。

出なかったよって方は、明日も一人で考えてみましょう。

考えるときに誰かに聞くのではなく、今までの経験や感覚、直感で判断してください。

これをせずに、明日、誰かに相談すると、明日のテーマを大きくかけ離れてしまうので、自分の感覚を養うためにも、自分で完結するようにやってください。

少々、我儘かもと感じられるかもしれませんが、明日はその方が、あなたにとって成長につながります。

苦手な方ほど、頑張ってやってみましょう。

で、いざやってみると、誰かに文句言われるとします。

そんな時は、「今日の星占いが、こうやったらいいって言ってたから」と星占いのせいにして、誤っておくとOKです(^_-)-☆

 

 

明日の傾向

明日の天体配置も、シンボルと同じうように私生活が自由になる傾向があります。

また、気まぐれがでやすかったり、ちょっと怠け癖が出そうです。自分で決めるのが苦ってな方は、ついつい人にたよりそうです。

ロマンチックな傾向はまだしばらく続きますので、慣れた中にもちょっとアクセントとして取り入れると、あなたの株は急上昇しますし、自分でもロマンチックなことを求めてしまうので、鈍感な人に対して不満がたまるかもしれません。

そういった場合は、自分で楽しむような工夫をするといいです。

お風呂に、浮かぶ蝋燭をつけて電気消して入るなど。

書いてて思い出したのですが、これ、お母さんの胎内にいた時の環境に近いんですって。電気を消して、お風呂に入るのが。

結構リラックスできますよ。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように