虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

価値観の多様性を知る日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230131

 

今日は「お寺で終活」の開催日でした。

雪の中、欠席者もなく「楽しみにいていた」と参加してくれて嬉しかったです。

また、感想など紹介出来たらいいなと思ってます。

 

 

明日のシンボル

価値観の多様性を知る日です

明日は、かなり偏った考えになるシンボルです。

決めつけで人を見て判断してしまうので、相手のいい所、悪い所を勝手に決めつけてしまうようになるでしょう。

こういった日には、いつも言ってるように

「相手のいい所を見つめましょう」

悪い所は、いくらでも見つけれますが、いい所はなかなか見つけることができません。

明日は、人のいい所を見つけるのが吉です。

いい所をたくさん見つける=価値観の多様性を知る事です。

あ、こういった考え方があるんだ、そんな考えたは今まで出来なかった。

などなど、そんな価値観を知ることです。

そして、自分の価値観×新たに仕入れた価値観=これができれば、かなり人間の器が広がります。

足すのではなく、掛け合わせることがポイントです。

難しかったら、足すだけでも効果はあるので、やってください。

 

 

明日の傾向

明日も、仕事に発展的な日で、安定をもたらします。

古い物、どっしりしたもの、きっちりしたことに、非常に強い後押しを得られる日です。どんな仕事であれ、そういったことを取り入れるといいでしょう。

後、エネルギッシュに行動ができます。むしろ動いている方が心が整う傾向があります。移動、情報収集などに活動的になってもそれもいいです。

ただ、注意力が散漫になったり、気が散りやすかったりします。

それだけ、活動的な日になるってことです。

 

 

それでは、明日も最高に一日なりますように