虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

霊障でお困りの方

原因不明の症状でお悩み お困りの方

病院に行っても原因不明ですといわれる事

これってオカルト現象?と思える事

 

知る人ぞ知るお寺でひっそりとしておりました。

それでも100名近くの方が相談にこられ、加持祈祷によって

多くの方が改善に向かっておられます。

 

同じようなお悩みでお困りの方、ご縁があった方のお力になればと思います。

 

 

体験者の声

私が原因でないのですが、自殺した友人がスマホの画面に毎日出てきて不安な思いをしました。

その時は頭も痛く、私も自殺しそうになっている時、紹介されたのが蓮花寺です。

今は、原因不明の現象も起こることなく。前向きに人生を歩めています。

Y.Sさま

 

 

他にも体験談は、たくさんいただいております。