虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

心静かに自分と語り合いたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230130

明日は、終活セミナーを開催します。

雪で坂道を登れるのかが心配です。

この終活セミナーは自分でやってみてかなりスッキリしたのと、人生前向きになれるのでお勧めしたいです。

 

明日のシンボル

心静かに自分と語り合いたい日です。

このシンボルをやってみて、自分と何を語りますか?

自分の将来についてが多いのではないでしょうか?

今日の晩御飯ってもの考えそうですね。

別に何を語り合っても正解というものはありませんが、語り合うことで

「自分の深層からでるアイデア」を引っ張り出してほしいのです。

今日何食べたいも、真面目に考えて出てくる答えは、深層からのメッセージです。

それを引っ張り出すだけでも大したものです。

当たり前のように、晩御飯を食べるので、習慣や惰性で行っていることもあるでしょう。何日か前にも、習慣を見なおす的なシンボルがあったと思いますが、このみずがめ座の時は、「自分はこれをしたい」を引き出して理解しておくことが、今後の発展につながります。また、いろいろな、オリジナルなアイデアが浮かんでくる人もあります。

 

 

 

明日の傾向

明日も人前に出るにはいい運気です。特に自分の実力を出しやすいでしょう。

本来はお堅いことで実力が出しやすいのですが、明日はそれに華やかさ遊び心が加わるので、仕事はとても発展的です。

今までやったことの内容、それにボランティア精神などが加味されていれば、さらにいいですね。

また、活発で行動的になります。そのうえ、少々の失敗でもへこたれない回復力があるので、チャレンジするのがいいです。ここで得た経験は、お金では買えない事になります。

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように