虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分の深層心理を追求いたい日

20221029

 

なんか10月ももうすぐ終わりますね。

最近、充実しているのか一週間がものすごく早く感じます。

気が付いたらもう、日曜日ってことが多々あります。

日曜には新聞のクイズが入っているので、気づくこと多いんです。

海軍のカレーのようなもんですね。何曜日かを気づくのにこういったアクセントは必要です。

 

さて、明日のシンボルは、自分の深層心理を追求したい日です。

そんなこと考えたことありますか?

こんなキッカケでもないと、考えたりしないですよね。

やり方は瞑想などで、自分の中に入っていくやり方もありますが、日ごろやっていないと、明日一日でそうそうできるものではありません。

簡単なのは占ってもらって、実はこういった考えの傾向がありますよって教えてもらうのも1つですし、簡単な心理テストをやってみるのもいいかもしれませんね。

 

ラッキーなモノ

地下のお店 アイマスク 紫系のファッション

集中力を高めたいので、静かなところがいいです。

 

心の整え方

不安定になる方 うお座 おとめ座

スポーツすることで心を整えます。個人より団体のスポーツが向いてます。

 

 

明日の傾向

人当たりがよい運気ですので、仕事、プライベートに活かせてください。

表現力も上がりますのでアピールするのもよさそうです。

何事も期待しすぎはいい結果を招きません。