虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

夢を追い求めたい日

20221028

 

明日のシンボルは、夢を追い求めたい日です。

夢って言われてどうですか?

何を今更って方もおれば、今からの人生の夢を求めたい人もおられるでしょう。

何かに熱中するのが今の、サインのいいところで、それがこのくらいからどんどんアピールしてくるようになります。

このアピールに乗っておけば、運気の波に乗れるのですが、今ここで「夢」を追い求めろって言われてもって方は、なにかわくわくする体験に飛び込んでみましょう。

手に入れたいものを入れるまで頑張る日でもありますので、ネットオークションは熱くなりすぎないようにご注意くださいね。

思った以上の高値で落札なんてこともあります。それでも本当に欲しいものならいいのですが、遊び半分で入札して、負けたくなくて入札するのはやめましょうね。

 

明日のラッキー

ゲームセンター スコップ 計量カップ ゴールドのアクセサリー

 

 

心の整え方

不安定になる方 うお座 おとめ座

海外と関係のあることをするといいです。また、自分にとっての未知のグループと関わるのもいいです。

 

 

明日の傾向

比較的、穏やかに過ごせそうな一日です。

仕事運もいい日でありますので、誰かに遠慮するのではなく、自分が率先するほうが良い結果を生みそうです。

 

 

明日も素敵な一日になりますように

ごきげんよう